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Q&A

よくある質問にお答えします!!

A. 助成金を活用するには条件があります。その条件を満たしていれば原則降ります。
A. 原則1年契約での更新となります。そのタイミングでご判断ください。
A. まずは当社の方で条件をヒアリングしてシミュレーションを行います。その結果で投資対効果が把握できます。
A. 当社は助成金の申請サポートを行っております。法人様のご負担もありますが、協力して進めていきます。
A. 年度途中での解約は原則しておりません。あくまでスタートした月の前月までの運営は行わせていただきます。
A. 採用は当社がおこないます。
A. 自園の法人提携については当社の責任となりますが、事業所内保育所についての責任は従業員様の利用となるため、貴社となります。そのために貴社の方で保険等に加入していただきます。
A. 園児が減った場合でも保育スタッフを減らすわけにはいきませんが、シフトを減らすなどの対応は出来る限りさせていただきます。また、増加した場合は新規で採用するなどの対応をとりますが、委託金額が増加しますので改めて金額を変更させていただきます。
A. ご要望に応じて対応いたしますが、施設・設備の変更や新たな仕組みの導入が必要になります。病児対応については、保護者様のご自宅を利用した保育サービスを提供します